からっぽの中の唄

ショートショートショートの作品を散りばめた星

初めまして、永眠人形(id:rntriple6)と申します。

私は新卒からニートになり、そしてご縁があって現在は派遣社員として二年半ほど働いています。

けれど最近、このままずるずると派遣社員として働いていていいのか、派遣社員として仕事だけをする毎日を続けていていいと考えるようになり、やはり昔から好きだった「物語を書く」ことをもっと真剣に取り組みたいと思うようになりました。

もちろん今はまだ趣味の延長上、それが副業になるかどうかもわかりませんが、自分が今できることをコツコツと。働きながら続けていこうと思い、『空想島』とは別のブログを立ち上げることにしました。

こちらは、今後、ショートショートショート置き場となります。ショートショートショートは未経験ですが、がりがりと不思議な文章を書き連ねていきます。不思議で奇妙な物語たちが、見てくれているかもしれない誰かにナニカを残すと信じて。

お暇があれば、遊びにきてくださると嬉しいです。

毛色の異なる雑多な日常を綴る島はこちらです →http://rntriple6.hatenablog.com/

プロフィール
id:rntriple6 はてなブログPro
ブログ投稿数
6 記事
ブログ日数
4 日
継続期間
4 日
読者
2 人 riyunion2 kuninn